投稿日時:--年--月--日 --:--


けいおん! 13話 番外編 「冬の日!」 の感想

投稿日時:2009年06月26日 21:11

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

髪の上からマフラーを巻く
女の子が大好きですはい





けいおん! 最終回・・・

投稿日時:2009年06月26日 02:38

失望した!

たった今終わりました けいおん番外編
ブッチャけ言います
ビミョ~・・・
なんで最後の最後で最もけいおんらしくない話を持ってきたのか

しかも余計な鬱っぽい展開を最初から組み込んでくるとは・・・
あとなんか空気が重いorz BGMがなんか寂しかったし

自分の中での最終回は前回の神回ということで
脳内補完したいと思います
賛否両論だろうな~~ マジで

相当辛口コメントになっちゃいましたね^^
りっちゃんが髪下したシーンが多かったぐらいかな 嬉しかったの

二期の情報もなし 原作も使い果たしたらしいしね

まぁこの動画で気分を入れ替えましょう~

けいおん! 12話 最終回 「軽音!」 の感想

投稿日時:2009年06月20日 21:52

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

いい最終回だったな~
  花田先生 GJ!!


けいおん! 11話 「ピンチ!」 の感想

投稿日時:2009年06月14日 00:24

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

りっちゃんは嫉妬深い
だがそこがいい!!!

(パケ画が今日もやられやく様に上がってたので借ります~
ピンクがまぶしい^^


けいおん! 10話 「また合宿!」 の感想

投稿日時:2009年06月07日 21:21

けいおん10 (51)_ks
みんなかわいいな=
俺はちょっと予定が合わなくて行けなかったんですけど^^(ハ?


けいおん! 9話 「新入部員!」 の感想

投稿日時:2009年05月31日 01:35

keion 9_ks
今回はあずにゃん回です
OPED変わるかな~ と期待してたんですが
そうきたか・・・
こういう変更の仕方初めて見ましたよ^^ 大人は汚いんだ

あと今回も始める前に謝罪
さわこファンの方 サーセーン


けいおん! 8話 「新歓!」 の感想

投稿日時:2009年05月24日 01:06

けいおん 08 (3)_ks
週末アニメ感想二本目はけいおんです^^
ハルヒに負けぬよう気合い入れていきます!!

あとはじめる前に一つ謝っておきます
今回も 
さわちゃんファンの人たちゴメン!!!


けいおん! 7話 「クリスマス!」 の感想

投稿日時:2009年05月16日 01:13


今回の主役はこの二人^^

ぶっちゃけ余計だったのはさわちゃんですね・・・ 女子高生に絡むな いい大人がww
まあ十分百合姉妹愛を堪能させていただいたんで良しとします^^

では続きから~~


けいおん! 6話 「学園祭!」 の感想

投稿日時:2009年05月09日 23:44



早朝から予告通りけいおんの感想です もう昼近いんですが^^
今回のけいおん見てて思ったのはこのアニメは基本澪押しなんだなーーということですね
まあうれしいんですが あとムギのキャラが回を重ねる毎にいい感じになってきましたねww

あと余談なのですが文章の書き方チョットと変えてみました
これから試行錯誤していきたいと思います^^ 意見があればどうぞーー


けいおん! 5話 「顧問!」 の感想

投稿日時:2009年05月03日 03:33



やっとけいおんの感想です^^

もう公言を破るのはまずいと思ったので 深夜ですが更新です

まあ明日も休みだし・・・特に予定もないので(オイ悲しいな!!

前の感想 キャプ画数が多いと言いながらもそれほどでもなかったので・・・

今回はもう少し多めにいきたいと思います^^

あと少し画像が大きいかなとも思ったので 小さくしてみました

こっちの方が見やすいと思ったので・・  

それでわ 少しテンションがおかしいことになっていますが

はきりっていってみよう~~~~(大丈夫か???







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





