投稿日時:--年--月--日 --:--


とあるシリーズ 画像 part3 (10枚追加) & いろいろ気になったニュース(モロもいいと思うけどね

投稿日時:2009年12月29日 21:45

Key、アニプレックス、電撃G'smagazine、PAワークス合同プロジェクトの新アニメ「Angel Beats!」のクオリティが凄すぎると話題騒然!!



ヤヴァイデスネ・・・すごい興奮してきた^^;
ライブシーンの絵とか神がかってるだろww おしなべて劇場版レベルです
制作はPAワークス・・・・最近で言うとカナンですね
またカナンと違う絵の動き方をしているところを見るとこれは今後も楽しみになりそうな制作会社ですね

まぁいうてもPVなんでイイものになるのは当然ではあるんですが
それにしたってこれはすごいね・・・
心配なのはもちろんPVが一番面白かったというオチ ただそれだけ




男が惚れる男性キャラクター

マジコイの源さんとかいいよね~ あそこまで正しいツンデレだともう萌えるしかないわけでww




雪の結晶をまとった『ねんどろいどぷち 雪ミクセット』

もちろんミクスケも可愛くて欲しいんだけど
イカロスのねんどろいどでないかなぁ・・・とか思ったり あのジト目を傍らに置きたい!!




画像は続きから~



とある魔術の禁書目録 画像 part2 (5枚追加)

投稿日時:2009年10月20日 22:57

最近妙に疲れますね・・・言う程のこともしてないと思うんですが・・・
平均睡眠時間4時間ってのはどうなんでしょうかね?一般的に見て
今まではこれで十分回せてたんですがね^^; 歳かな??(敵を増やしそうな発言だ・・・

なんにしても今、禁書目録原作読んでます
通学の電車の中だけなので一日一時間半ぐらい
なのでそんなに量は進みませんが気長に読んでいこうかなと
てかステイル、あの背丈であの年はないだろwww


画像は続きから



とある魔術の禁書目録 画像 part1 (7枚追加)

投稿日時:2009年10月06日 22:39

こばとが見れなかった・・・何となくワンセグで見ようかなぁと思ってたんですがあえなくダメでした・・・
まぁBSですしねぇ~~ 当たり前ですよね~~

そして今、管理人の中で熱いとあるシリーズ!!
レールガンを口火に今インデックス一期視聴中~~ かなりとばしとばしにですけどね

やぁ~よかですね~~神裂さんww 
(結局そこに行き着くか・・・

rqweqwr.jpg

こういう姉さんに優しく責められたいwww

一方さんもいい!美琴はさらにいい!!

こうなりゃ原作買おうかなぁ~~と現在算段中 財布と要相談
どっか中古で安く売ってるところないかなぁ~~



画像は続きから~








Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





