投稿日時:--年--月--日 --:--


DARKER THAN BLACK 画像 part4 (5枚追加) & いろいろ気になったニュース

投稿日時:2009年11月24日 20:57

yahoo番付『2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?』 で 奈々様を1位にしよう開催中

今現在過半数越えです 凄いですね~
もちろん自分も投票しました 何となくのノリで^^
にしても紅白出場・・・嬉しいんだが実際どんな光景になるんだろうか、少し不安



「DAIGO」がモンハンを始めるもブログに改行多すぎ

アメブロ界王拳とはまたうまいこと言ったなぁ~~
本当にこういうこと意図的にしてるんだとしたら嫌気がさしますねぇ・・・まぁ本当にどうでもいいがw



市橋容疑者が焼肉弁当を完食。 市橋イケメンスレの奥様方が歓喜の涙

まぁ好き勝手やってればいいんでね?? こういう人たちは
それよりも何よりも気になったのは元記事の画像の時刻が14分から15分に変わる瞬間かな~~
こういう瞬間ってあんまりみませんよね~ 自分で書いてみたけど本当にどうでもいいコメントだな^^;



画像は続きから



DARKER THAN BLACK 画像 part3 (6枚追加) & ニコニコ動画(9)を使ってみた

投稿日時:2009年10月30日 22:44

ニコニコ動画が(ダブるβ)版から(9)に10月29日をもって一新されましたね
ってことでプレミア会員の自分もそれなりに新機能を触ってみましたので思ったことを書き連ねてみます~


マイリストの管理の改善
一番これが機能としては嬉しかったですね^^
ってか今までのが使い難くてならなかったというのが本音かも
まぁ使いやすくなってよかったので良しとしようぜよ


カテゴリの再編
この部分に関しては以前の方が見易かったのが個人的意見
御三家の隔離は特にコメントがないので華麗にスルー ボカロは好きですけどね


ビットレート・解像度の制限解除
これも地味にうれしかったです 高画質動画が増えることに何の文句を言えばいいんだと言ったところか^^;
まぁエコノミーの方たちから見ればモノによっては重くなったりして
この機能も以前のモノと五十歩百歩なのかな(望まぬ敵を増やしたような気がする・・・


世界の新着動画

昨日初日早速参加してきました~~
これはマジでおススメです!!…とは一概に言えないシステムではありましたがww
言ってしまうと改善点のオンパレードです~~

ひとつにその動画とコメの関係性の無さww これが一番痛い・・・
ランダムで紹介された動画には否応なしにコメがつき反映されてしまいます
これを反映するかどうかはうp主に委託するべきだと激しく思うw
今の現状じゃコメがいくら増えたってその動画と関係がなかったり酷ければ(ってか絶対)前動画のネタを引っ張っているので
もうカオスの魔窟と化してしまう
昨日で言えば淳二とユウナかなwww 
まさかと思って今日ものぞいてみたら、まだこのネタ引っ張っててワロタwww
淳二は偉大だよ・・・まさか14分完走とは・・・あの時の団結力と言ったらなかったwww

そしてそれ以前の問題として運営側のあまりの放任主義ww
これはランダムと謳ってるあたり変えようがないかも知れんが
案外出てくる動画の多くが確実に消されるタイプの動画で困った^^;
丸上げとかは正直ないな
いくらか最低限の選別はすべきかもせん

他にもカテ違いや鯖落ちなど問題が山積みです^^;
自分も4回ぐらいfire落ちたよww 他の人たちも落ちてたなぁw

でもある意味革新ともとれる機能なのでみんな参加してみてはいかがか??
たまに巻き起こる団結力を感じたい人にはお勧め
今日もレールガンまではいるつもりなのでその時はよろしくです~~
(助言として0時から始まるアニメカテには開始前から入ることを推奨
初日風呂から出て途中から参加しようとしたら全然入れなかった・・・



最後に一言
おお!!ユウナじゃないか!!
(あれやってたのお前か!!


画像は続きから


DARKER THAN BLACK 画像 part2 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月04日 23:40

けいおん!公式ブログ

5巻のジャケットが公式ブログで公開されたんですが・・・

blog090904.jpg

モザイクwww
最近はやってるんですかねぇ^^; まさか腸にムギの持ってきたお菓子が入ってるとかかな??
でもちゃんと見るに別にモザイクいらない感じに見えるんですが・・・気になる

画像は続きから~~


DARKER THAN BLACK 画像 part1 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月01日 17:15

ダーカーの新しいPVがあったのでハリます~~



エイプリル昇進ですか~ 以外っちゃ以外ですね
それとゴランの持つハンバーガーの袋がなんたるシュールなことか^^;
やっぱ瞬間移動という強力な能力な分、対価が厳しいんでしょうかね??

にしても音楽! 菅野さんの退陣により多少心配してたんですが
カッコよくて安心~~ 音楽方面も期待できそうですね
個人的にはOPをabingの西川さんに歌ってほしいんですが・・・


画像は続きからどうぞ↓







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





