投稿日時:--年--月--日 --:--


ガンダム00 画像 part2 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月06日 23:27

仮面ライダーW始まりましたねぇ~~
正直なところ・・・予想以上!!という感じです^^;

探偵モノというアイデアはいい感じです
二人の演技も初回にしてはとても良かったんじゃないかな~~
でも容姿で言うとこの二人の役交代した方があうと思うんですが・・・

注目の戦闘シーンですがスカーフはやっぱ正義でしたね~~
あの黄色フォーム(ルナ?)の伸びる手足は慣れるのに時間がかかりそうですけど^^;
フュージョン的な二重音声もなんか興奮するwww

ヒロインなんですが・・・山本ヒロミさんの経歴に関してはあえてここでは言及しないでおこうかなぁと
てかこの手の話題をうまくサバケル自信がないwww
まぁ容姿で言うとあまり好みではないです


↓Clickで拡大

gu1.jpg



ガンダム00 画像 part1 (10枚追加)

投稿日時:2009年08月31日 23:57

初音ミク、誕生日おめでと~~~~!!
誕生日当日ギリギリ間に合いましたね^^; 

明日はアキバ行ってきます~~


↓Clickで拡大

gu.jpg







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





