投稿日時:--年--月--日 --:--


コードギアス 画像 part4 (10枚追加) & いろいろ気になったニュース

投稿日時:2009年12月08日 18:33

『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代

・・・・はぁ
また斬新でイイんじゃね? とは言い難いです



『刀語』キャスト発表! 超なでこスネイクも上映!

西尾ファンの友達によるとユカリンが演じるとがめはかなりの面白キャラみたいで
またちがったユカリンが見れるかと
てかユカリンをキャスティングした自体ちょっと意外だったわけで^^

そして超撫子スネイク!!期待してますよシャフトさん!!



胸が痛くなるな… 『ときめきメモリアル4』失恋シーン画像まとめ

こんなこといわれた日には押し入れに引き篭って出てきませんよ!!
みゃーが心配してきてくれるまではな!!(結局かよ



画像は続きから



コードギアス 画像 part3 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月30日 21:35

大学が忙しいです・・・後期は前期以上にヤバいかもです^^;
7月期アニメもどんどん最終回を迎え終わっていく中、アニメ感想も更新できないので
ヒット数も下がり続けるばかり・・・今週末から新規アニメも始まっていくのでそこで巻き返します



ってことでかなり怠っていた画像更新です 
なぜコードギアスかというと今更になって1期2期まとめて見直したからです
やっぱおもろいですね~~ ここまで次回が楽しみなアニメはなかったですなぁ

あと公式で知ったんですが誕生日イベやるらしいですね~

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日

公式の「コードギアス打」ってこれのことだったんですね
3期じゃなくてよかったのかどうなのか・・・ 

黒い話、まだまだ売れる作品だと思うので何かアクションを・・・・欲しているのかなぁ?自分は^^;
あんなに綺麗に終わったからもういいのかなぁ~~



あとハガレンFAは5クール、63話らしいです
原作も佳境 これは原作完全アニメ化ということでよろしいかな???


コードギアス 画像 part2 (20枚追加)

投稿日時:2009年09月05日 20:06

なんかコードギアス また一騒ぎあるらしいです

コードギアスオフィシャルブログ

「コードギアス打」・・・コードギアスの打ち合わせってことでしょうね・・・
三期かそれとも映画化か・・・あれだけ綺麗に終わった分もし実際にそうでもなったら
喜んでいいのやら心配していいのやら^^; まぁ続報を待ちます


↓Clickで拡大

code1.jpg


コードギアス 画像 part1 (10枚追加)

投稿日時:2009年08月25日 23:40

ダブルオークアンタ・・・刹那の新しい機体の名前です クアンタとは量子を意味するんだとか・・・
まぁ00の世界のネーミングセンスに今さら期待はしてませんよ^^; 時間がたてば慣れると思うし
ロックオンの新型はガンダムサーニャ・・・これサーニャの機体じゃないか??(違う!サバーニャだ!!


↓Clickで拡大

code.jpg







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





