投稿日時:--年--月--日 --:--


化物語 画像 part5 (8枚追加) & いろいろ気になったニュース(6億って・・・

投稿日時:2009年12月15日 18:44

【12/14付 DVDTOP100】『化物語』ひたぎクラブがBDのみでとうとう5万枚突破【BDTOP30】

ひたぎさんさすがっすww
さらに撫子に期待が高まってきた てかなんでググる先生の日本語入力で撫子一発変換できんのか・・・なんか可哀想^^;



映画『ワンピース』公開2日で、興収10億超、観客動員は82万人!

なんかすごいことになってますねぇ・・・
例のEDによるマイナス効果はなかったってことですかな



【嫉妬速報】 totoBIGで6億当てた男のブログが話題に

いるもんですね・・・
ちょっと惹かれてこの方のブログに訪問してみたのですが
・・・goodのブログ
それなりに危うい予兆が見え隠れしていまして^^; 
これからもどうなっていくのか見守らせていただこうかと思います~

にしてもアメリカの桁違いっぷりにはなんかいかんともしがたい気持ちになってしまったww



画像は続きから



化物語 まよいマイマイ 祝・初動57000枚 & 画像 part4 (10枚追加)

投稿日時:2009年11月04日 17:48

化物語 第2巻 まよいマイマイ
DVD&BD 初動57000枚 おめ~~~~~~~~!!



きましたね~~ ヒタギさん越え・・・悔しいがおめでたい!!
そしてどうやらBD初動39000枚ってのはテレビアニメとしては史上最高の売上ときたwww 
けいおん越えだそうです・・・これ以降ここまで売れる深夜アニメはなかなか出てこないでしょうな^^;
もうこの売上、笑うしかないねww ファンとして盛大に喜ばせて頂きます~~
この売上で鯖増強期待^^ あの真っ黒な高画質な画面はもう見たくないよ・・・


ヒタギさんが累計7万行きそうな現在、果たして真宵さんはどこまで行くのか・・・
さらに後続には照れ屋ちゃんとヒタギの最終回を収録したバサ姉・・・・留まることを知らんな^^;
ん??神原??そりゃあ我らが神原さんだって初動45000枚は固いでしょ
売上として不安視されてますがきっとあの腸バトル見たさに買う人多いと思うしねw 
個人的には神原の変態キャラクターコメンタリーに期待せざるを得ない!! あれ画期的で楽しいしねw




参考サイト『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録



祝画像は続きから~~


化物語 ひたぎクラブ 祝・累計56000枚 & 画像 part3 (5枚追加)

投稿日時:2009年10月14日 18:34

化物語 DVD&Blu-ray累計56000枚おめ~~

やっぱ自分が好きな作品が好評だと素直にうれしいですね^^
ここで驚いたのはどうやらこの枚数、増産分込みではないようで・・・
初回分をかき集めての累計だそうです^^;  
累計7万は見えたんじゃないかなぁ~~

ガンダム種1巻   初動30000 累計71000
ガンダム種死1巻 初動57000 累計80500
ハガレン1期1巻  初動21500 累計65000
ハルヒ1期0巻   初動29000 累計39000
ギアス1期1巻   初動36500 累計62500
OO1期1巻     初動27000 累計50500
マクロスF1巻    初動39000 累計65000
けいおん1巻    初動40500 累計50500

化物語1巻     初動44500 累計56,000←New!



ハガレン一期越えは確定??まだネット配信も控えて話題性もあるので持続性は問題ないかと
てか今更だが種死すげぇなーー
目指せ!戦場ヶ原様のキラ越え!! 


そして一言・・・
刀語のスタッフ、ガンバレ
期待してます




参考サイト様・・・『化物語』 第1巻 2週目のBD売上枚数は約8000枚、累計56000枚に 



お祝い画像は続きから


化物語 画像 part2 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月07日 17:04

ザンダブルオーガンダムの改造がなかなかはかどりませんorz

どうしてもボリュームが上の方に集まってしまって・・・
下半身の方もうまく肉付けしていきたいなぁと

なんかガラッゾの二の舞になりかねないかも^^;
これから製作日記上げていきます


↓Clickで拡大

bake1.jpg


化物語 画像 part1 (10枚追加)

投稿日時:2009年08月22日 23:22

そろそろガンプラ手出さないと・・・夏休み中に最低2体作るとか言っていたのが懐かしいですね
ダブルオーのPG発売も決定したというのにまだ3体積んでます^^;

てかワンセグの調子が悪くてこの頃MXが見れない・・・
おかげで化物語とCANAANがリアルタイムで見れませんorz


↓Clickで拡大

bakehm.jpg







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





