投稿日時:--年--月--日 --:--


けいおん! 画像 part5 (30枚追加) & いろいろ気になったニュース(もちろん金髪の子も初々しくて好きです

投稿日時:2010年01月04日 21:35

二期決定記念ということでけいおん祭り!
まぁちょっといつもより枚数が多いだけですが^^

そういえばこの画像記事のためにCSCブログという別館を建てたいなとか思ってたり
FC2じゃ最高500KBまでしかあげられない現状が若干辛いんですよね・・・
これからの画像アップロードのためにも容量無制限のCSCブログをやっておいて損はないかなぁ、と ちょっと考えておきます



『化物語』DVD&BD4巻には撫子スネイクVerのEDがあるらしい

パーフェクト撫子キタ━━(゚∀゚)━━
期待しか出来ない・・・たぎるね・・・



迷い猫オーバーランのキャスト

mayoineko.jpg

左:伊藤かな恵 右:井口裕香 下:竹達彩奈

誰がいいかと言われると・・・・容姿的にはいつも通り霧谷希ちゃんなんだが中の人込みとすると・・・
芹沢文乃ちゃんですかね^^ 最近管理人の中で伊藤かな恵さんが熱いんです



これが女性に人気らしい

認めない!絶対にだ!!
気になるのがこの製作元の社長 例の「子宝ちんこすこう」の社長は女の方らしいからね・・・
「ちんことわざカルタ」とか・・・もう末期だろ⇒その会社



【ヤフオク】コミケで頒布されたエロ同人誌が5万円で落札される

1000円が50000円・・・50倍はヒドイな
確か高校時代転売で稼いでるやついたけどここまでは聞いたことなかった
でも確かに、あるちゅ先生のもんはんぼんは俺もほしi(オイ 今回の8は黒髪の子が可愛いよね(だからオイ



そういえば今日から冬アニメ本格始動ですね あと4時間後ぐらいですかな
ソラノヲト・・・リアルタイムで見て感想あげますんで 期待するはゆうさんかな^^

画像は続きから~





けいおん! 画像 part4 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月13日 23:10

前記事通り大人しく画像更新
それでは最近PS3購入意欲が高まりつつある管理人でした~~


↓Clickで拡大

mio3.jpg


けいおん! 画像 part3 (15枚追加)

投稿日時:2009年09月10日 23:32

けいおん! あのTBSが実写化の噂
・・・マジでやめてくださいとしか言いようがない
いたずらに実写化する傾向はまだテレビ界に蔓延しているというわけですか・・・
他力本願マル分かりというのが鼻につきますね



画像は続きから



けいおん! 画像 part2 (25枚追加)

投稿日時:2009年08月29日 19:05

ザンライザーは汎用性を高めるために白黒系で塗装していきたいと思います~~ てか基本オラ設定を予定
その前に積んでるνガンダムに手をつけていきたいと思います なのでザンライザーが完成するのは良くて来月末

・・・もう夜だってのに選挙カーがうるさいうるさい


↓Clickで拡大

ke1.jpg


けいおん! 画像 part1 (20枚追加)

投稿日時:2009年08月20日 21:03

フォルダにたんまりとある澪の画像をアゲマス~~
なんか数えてみたら澪だけで1000枚弱ありました^^;


↓Clickで拡大

mio (4)







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





