投稿日時:--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒの憂鬱 画像 part5 (10枚追加)

投稿日時:2009年10月13日 17:42

まぁアニメのブログやってるので一応言っときます
涼宮ハルヒの消失映画化おめ


ぶっちゃけちょっとせこいですよね^^; 
EEを払拭するレベルの対策だし・・・・ちゃんとみんな釣られるし・・・・
でもさすがにテレビではもう枠とれないと踏んだからなんでしょうかね?

管理人は物凄くハルヒに思い入れがあるわけではないので映画館に見に行くまではないかと^^
ブルーレイでも出たら見ようかなぁって感じです


画像は続きから



涼宮ハルヒの憂鬱 画像 part4 (10枚追加)

投稿日時:2009年09月22日 23:43

夏休み最終日

結果的に言うとこの夏休みで目標にしていたことは大方果たせませんでしたww
ガンプラも作り終わってないしペンタブも購入できていないまま・・・

でも一つ良かったなぁと思うのは暇な日がなかったということかなと
暇つぶしの猛者という伏兵がいっぱい潜んでたんでねぇ^^;
Gジェネウォーズといいマジコイといいこのブログの運営といい
あとは地元の奴らと遊んでたこともあり暇な日がほぼなかった これはいいことなんでないかなぁ

まぁこんな夏休みが過ごせたのも両親のおかげかと・・・本当に頭が上がりませんね
今度の長期休暇にはまともな金になるバイトでもして身体的にも活動的になろうかと思います

FF13という強大な伏兵が待ってるのは分ってるんですが^^;

ではこの頃怠っていた画像更新でもしますノシ

追記:
只今またまたブログのテンプレ変更しております^^;
黒から白へ全体の印象がガラッと変わると思うので今慎重に考察中です


画像は続きから



涼宮ハルヒの憂鬱 画像 part3 (10枚追加)

投稿日時:2009年08月28日 19:04

昨日のニコニコ生放送 ヤマカンさん目当てで見ました~~
アマのアニメ作品が普通に高クオリティで月並みなコメントしかできなくなっていたヤマカン乙です
801ちゃんの宣伝しまくってましたね~~それに引き替えPV短すぎだろww

なんにしても個人的にメインちゃんの見方が良い方に変わりました~ あんなハッチャけた子だったなんて以外でした
鷲崎さんはいつも通りでしたww


↓Clickで拡大

haruhi.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱 画像 part2 (10枚追加)

投稿日時:2009年08月21日 20:56

UCガンダムはOVAか・・・詳しくはまた別記事でアゲマス


↓Clickで拡大

nagato (1)


涼宮ハルヒの憂鬱 画像 part1 (4枚追加)

投稿日時:2009年08月15日 01:10

これから1日1回以上適当に画像を数枚アゲマス 管理人のフォルダから適当に選んでます 枚数もその時の気分です

リクエストなどがあればなるたけ対処しますんで気兼ねなくどうぞ~~
出来れば有名どころの方が助かります

管理人が選ぶ画像の傾向としてはその期に放送中のモノが大半になると思います タイムリーな方がいいと思うのでね
別にアニメとは限らないと思います まぁほとんどがアニメでしょうが・・・

それと画像掲載記事はその日の戯言を書き連ねる場所にでもしようかなぁと思っています



↓Clickで拡大


haruhi 2haruhi 5
haruhi 3haruhi 1






Super DriverSuper Driver
平野綾

止マレ! 涼宮ハルヒの記憶 涼宮ハルヒの記録 涼宮ハルヒの憂鬱-Super Remix-Full-Mix TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

by G-Tools








Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





