投稿日時:--年--月--日 --:--


「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に参加させて頂きました! part3

投稿日時:2010年12月08日 23:24

「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」
┗ 企画ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様

ラストを飾るのは勝手に授賞式Part3ということで テキパキ行きますかな
にしてもさすがコメントしないとあっさり終わるものですね
それだけにあまりにあっさり過ぎていたたまれない・・・
早く時間作って熱くコメントしたいお・・・



part3は
ベストキャラクター賞/ベストOP賞/ベストED賞/ベスト声優賞・男性ベスト声優賞・女性
です 勝手に授賞式は続きから






「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に参加させて頂きました! part2

投稿日時:2010年12月08日 22:24

「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」
┗ 企画ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様

早々にPart2でござい
もう時間がないのでさっさと行きますよ
神のみと早朝バイトのために寝溜めしとかなきゃいけないのでね・・・



part2は
ストライクウィッチーズ2/オオカミさんと七人の仲間たち/みつどもえ/生徒会役員共/あそびにいくヨ!
の5作品です 評価は続きから






「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に参加させて頂きました! part1

投稿日時:2010年12月08日 21:52

「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」
┗ 企画ブログ:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様

今日が締切と分かっていながらも
先程まで時間も忘れてペンタブでカレンのちょいエロ絵を描いていた管理人・・・歪みねぇな

てことで毎期恒例となったぼそぼそさんの総評企画でござい もちろん参加させていただきます
ですが周知のとおり今日が締切りなので各作品の評価や総評ののコメントは後日に回したいと思います^^;
なんとか形だけでも締切りに間に合わせて点数だけつけてコメントは年末にでも回そうかなぁと・・・
でも6月終了の総評記事も今回のように後日書くとか言っておきながらまだコメント書いてないんだよねw
年内に全て片付けなければ・・・まぁそれ以上に今はカレンの次誰を描くかニマニマと悩んでるのが現状なんですがね^^;
アニメ化してめちゃめちゃ一気にハマった吹寄さんにしようかなぁと現在思考中・・・

話は戻して
点数だけの即物記事にはなりますが一応いつものように3記事ぐらいに分けたいと思います
理由は簡単ですね 評価対象作品が例によって多くてタグが1記事に収まらないからですw
融通の聞かない管理人ならではの男らしくない理由ですねw FC2ユーザーには分かってもらいたいなぁ・・・



part1は
けいおん!!/戦国BASARA弐/黒執事2/セキレイ~Pure Engagement~/学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD/世紀末オカルト学院
の6作品です 評価は続きから






「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」に参加させて頂きました! part3

投稿日時:2010年09月01日 00:32

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



締切りである8月最終日の今日、スルーしてたことに気付いた管理人であります・・・
ラストを飾るのは勝手に授賞式Part3ということで テキパキ行きますかな
にしてもやろうと思えば数時間で出来るもんですねw 総括の内容はいつもよりかなり不躾だけどw



part3は
ベストキャラクター賞/ベストOP賞/ベストED賞/ベスト声優賞・男性ベスト声優賞・女性
です 勝手に授賞式は続きから








「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」に参加させて頂きました! part2

投稿日時:2010年08月31日 23:05

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



締切りである8月最終日の今日、スルーしてたことに気付いた管理人であります・・・
Part2ですね テキパキ行きますよ



part2は
WORKING!!/荒川アンダーザブリッジ/いちばんうしろの大魔王/閃光のナイトレイド/迷い猫オーバーラン!/デュラララ!!
の6作品です








「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」に参加させて頂きました! part1

投稿日時:2010年08月31日 21:21

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



締切りである8月最終日の今日、スルーしてたことに気付いた管理人であります・・・
まぁ今は懐かしい31日まで引っ張った夏休みの宿題という感じでやっていきたいと思います
でも評価作品11作品もありいかんせんもう時間がないので今回は最初に点数と総合的なコメントだけ上げて
詳細な各作品各評価についてのコメントは後日という形を取らせていただきます
点数だけでも上げとけばコメントのモチベーションも自然と上がると思うので
夏休みのうちに気ままに書いていこうと思います 
・・・まぁいつも余計に沢山実のないコメントなんてするから勝手に変に毎回ハードルも上がってるわけですがねw
だが果たして点数だけの記事でも今夜中に3記事あげられるか・・・まぁ開幕ということで
評価順は単純にぼそぼそさんの方で上げられた作品一覧を上からということで まさかの化先頭ですw



part1は
化物語/鋼の錬金術師FA/聖痕のクェイサー/B型H系/Angel Beats!
の5作品です 詳しい企画内容と評価は続きから







「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8」に参加させて頂きました! part4

投稿日時:2010年06月10日 21:47

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



いつになく遅い参加となってしまいましたがなんとか時間切り詰められたので今回も参加させていただきます!
ついにラストのPart4ですね・・・すみません変に長引かせてしまって・・・
アソパソマソ如くギリギリにならないと力が出ないんす(オイ
まぁなんとか終わらせられたのでよかったです 次回企画時はもっと早めに手付けます



part4は
ベストキャラクター賞/ベストOP賞/ベストED賞/ベスト声優賞・男性ベスト声優賞・女性
です 勝手に授賞式は続きから







とある科学の超電磁砲/テガミバチ/ちゅーぶら!!ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/れでぃ×ばと!
の5作品を評価したpart1はこちら



バカとテストと召喚獣/ダンスインザヴァンパイアバンド/ひだまりスケッチ×☆☆☆
の3作品を評価したpart2はこちら



おおかみかくし/はなまる幼稚園/こばと。
の3作品を評価したpart3はこちら







「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8」に参加させて頂きました! part3

投稿日時:2010年06月09日 22:43

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



いつになく遅い参加となってしまいましたがなんとか時間切り詰められたので今回も参加させていただきます!
Part3ですね・・・残るは3作品です
兎にも角にも10日までにはベストキャラなど含めて完成出来そうなので良かったです
数カ月ぶりに昼寝をしてしまって時間が危なくなりそうだったけどね^^;
理由はまた今度・・・てか早くマウス買わないとな・・・感度が悪いせいか誤動作で一度本記事を消してしまった・・・



part3は
おおかみかくし/はなまる幼稚園/こばと。
の3作品です 評価は続きから







とある科学の超電磁砲/テガミバチ/ちゅーぶら!!/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/れでぃ×ばと!
の5作品を評価したpart1はこちら



バカとテストと召喚獣/ダンスインザヴァンパイアバンド/ひだまりスケッチ×☆☆☆
の3作品を評価したpart2はこちら







「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8」に参加させて頂きました! part2

投稿日時:2010年06月08日 23:33

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



いつになく遅い参加となってしまいましたがなんとか時間切り詰められたので今回も参加させていただきます!
part2ですね 残る作品数は6作品ということで・・・
当初の予定では今日6作品全部上げたかったんですがどうにもごちゃごちゃいろいろとやって時間がなくなってしまったので
全4分割に急遽変更 このPart2では予定の半分の3作品の総評を上げたいと思います
まぁ今日明日かけて6作品分のPart2を一記事にあげても問題はなかったんですがどうにもなんだかな・・・
ぶっちゃけ出来るんなら記事を上げておきたいんすよええw 最近下がりがちな調子上げるためにもねww



part2は
バカとテストと召喚獣/ダンスインザヴァンパイアバンド/ひだまりスケッチ×☆☆☆
の3作品です 評価は続きから







とある科学の超電磁砲/テガミバチ/ちゅーぶら!!/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/れでぃ×ばと!
の5作品を評価したpart1はこちら







「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8」に参加させて頂きました! part1

投稿日時:2010年06月07日 21:49

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8
┗ 企画ブログ: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人



いつになく遅い参加となってしまいましたがなんとか時間切り詰められたので今回も参加させていただきます!
でも切り詰めたとかたれながら実は大学から帰って来てたから伊波ちゃんブログにするため勤しんでいたという・・・
まぁこれで勝つると思うのでねw 二期終りまではこんな感じにしとこうかなぁww



今回評価するのは前々回の6作品、前回の8作品から更に増えて11作品
今考えるとこれほどの作品が3月で終了してたんですね・・・なのに今期も全く減らない作品数ですよw
例に漏れずまとめてあげるのはスタミナとテンションが続かないので
ベストキャラクター賞などの評価も含めて3記事分割 手始めに当記事は5作品を評価します
なんだかんだ言っていつもそれなりに書いてしまうんですが
今回は作品数と期限を考慮すると簡易版になってしまうかなぁ・・・もしかしたら期限後補足するかもです^^;
目標は一日一記事ずつ更新!!さてさて課題と中間で煮詰まっているこの時期に
そんなにうまく行くのか・・・10日までにはとにかく間に合わせます!!



part1は
とある科学の超電磁砲/テガミバチ/ちゅーぶら!!/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/れでぃ×ばと!
の5作品です 詳しい企画内容と評価は続きから












Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





