投稿日時:--年--月--日 --:--


戦国BASARA 第十二話 ~ 安土城天守 明日を懸けた死闘!! ~(最終回) の感想

投稿日時:2009年06月19日 22:10

戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

まだまだ続くBASARA!!
二期はいつきちゃんと欄丸のラブストーリーです



戦国BASARA 第十一話 ~ 光秀謀反! 本能寺大炎上!! ~ の感想

投稿日時:2009年06月13日 01:55

戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

なんだ ただのかすが回か



戦国BASARA 第十話 ~ 幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!! ~ の感想

投稿日時:2009年06月06日 18:49

やっぱこの二人!
今回の感想はいろんなキャラ出して
わんにゃわんにゃと楽しくやっていきます~


戦国BASARA 第九話 ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~ の感想

投稿日時:2009年05月30日 15:41

basara 0 (2)_ks
今回退場者が多いなあ~ このアニメって1クールですよね?
なら確かに整理整頓されてくる時期ではあるんですが・・・
でもまだ入場すらしてないのに退場させられた
キャラもいましたが^^

リニューアル後初めての感想なんで勝手が分かりませんが 
のんびりやってきます~


戦国BASARA 第八話 ~ 血風大伽藍! 小十郎絶体絶命 ~ の感想

投稿日時:2009年05月25日 00:31

BASARA 08_ks
週末アニメ感想 最後はBASARAです 今回の主人公も前回と同様 片倉様です^^
確かに今回も面白かったですよ・・・面白かった・・・・
でも一番目を引いたのは次回予告です はい
まあ1クールだからそろそろ整理整頓せれてくる時期だけど まさかあの方からとは・・・

それと大学の課題の方終わりませんでした というか終れませんでした
大学じゃないとできないのが有ったんで・・



戦国BASARA 第七話 ~ 略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負 ~ の感想

投稿日時:2009年05月19日 01:04



なんか当初の期待を裏切られドンドン面白くなってるので感想書いていこうと思います^^
けいおんほどがんばろうとは思いませんが・・・(ちゃんとやれ!
まあBASARAの感想は十何枚のキャプ画と簡単な感想になると思いますー

では続きから~~







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





