投稿日時:--年--月--日 --:--


疲れた・・&ガラッゾパテ状況

投稿日時:2009年05月07日 23:52

やばいっす・・・サークル疲れた たった今帰ってきました^^GW明け初日にこれはないです・・・

まさかこんなに長引くとは・・・ おっと何でもないです^^まあいつか気が向いたらサークルの話でもします

一日一回更新をブログを始める上でノルマとしたので 更新します 

まだGW中に結局できなかった課題やら 途中のガラッゾやら けいおんやら と

今日寝るの 正直三時すぎることは確定ですね^^

まあ金曜の講義は楽にしといたので 昼の三時には帰ってこれると思います

明日は思いっきりガラッゾ進めるぞ~~~~(あれ 課題は??)

ってことで今回はガラッゾのパテ盛り終了後の画像をアップーー

ぶっちゃけ昨日から手つけてません^^






HG ガラッゾ(オリジナル設定)の仮組

投稿日時:2009年05月06日 16:57

公言通り ガラッゾ(かなりのオラ設定を予定)に着手しました^^

今までにないくらいの大がかりな改修になると思います

完成するのはいつになるかちょっとわかりません・・・大学の中間も控えているので

過程画像のっけることにしました^^ ちょっと息抜きにこの記事も書いています

でわ続きから--







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





