投稿日時:--年--月--日 --:--


田村ゆかり 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」 感想

投稿日時:2013年03月07日 20:58

!!
(*´)o+*PAN!!+*


2月27日にパシフィコ横浜にて開催されました「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」
に参加させて頂きました。個人的にはゆかりんを応援する上で一つの節目になるであろう
と感じていた今イベント、参加させて頂けたこと本当に本当に嬉しく思います。

そんなわけで先日のFilに引き続き僭越ながら感想を書かせて頂こうと思います。
まぁいつもの様にレポではなく感想なのでどうでもいい話しや客観性皆無の話も多分に含まれます。
予めご了承の程を・・・いつもの代わり映えしない前フリで文字量稼ぐなと思った方は続きへ・・・





田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 神奈川 横浜アリーナ 感想

投稿日時:2012年10月23日 18:52

個人的ゆかりんライブ最大のキャパ

つことでFILツアー横アリ公演感想でござい。
ゆかりんも出ているという意味では先日のアニサマ・横アリが最大のキャパだったんですが
ゆかりんオンリーのラブライブでは私史上最大のキャパということで・・・とても楽しみにしておりました。
あいにくの雨ではありましたがいやはやさすがのアリーナクラスでしたね。揚がる揚がる。
やはり人数のチカラってのは大きいです。サイリウムの海が綺麗でした。
あと会場のキャパや席の広がり方が変わると感じ方もかなり変わるのね・・・
てことでセトリがほぼ同じの感想でも今までよりはそれなりに書けそうですw

↓↓↓それでもいい方は続きへ↓↓↓


田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 石川 本多の森ホール 感想

投稿日時:2012年10月06日 18:54

超個人的神公演!!

つことでFILツアー山梨から連日の新谷公演感想でござい。
今までNHK、山梨と参加させていただきましたが中でも一番の神公演でした。
まぁその要因は超個人的ですけどね。だってあんなドンピシャな席なんだもんな・・・
だからこそおそらく物凄く気持ちの悪い感想になるかと思いますがご容赦を。

にしても連日公演の感想ということで
曲やセットリストに対する感想書けるかどうか微妙ですね。そろそろ管理人の語彙力が尽きてきたw
山梨分はNHKの反省もあって感じ方がかなり変わったので思った以上に書けたのですが
連日となるとな・・・もうMCや映像に触れまくるしかないか^^;

↓↓↓それでもいい方は続きへ↓↓↓


田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 山梨 コラニー文化ホール 感想

投稿日時:2012年10月05日 18:30

山梨石川連日参加の強行軍!!

つことでFILツアー山梨石川2日連続で参加してきました。
いやぁさすが相変わらずの神セトリかつ鬼セトリw 今になって足が痛い痛いw
まぁ翌日に来るだけマシなんでしょうがね・・・いやさこの痛みは1日目の山梨分なのか
それとも2日まとめてのものなのか・・・てか石川公演の日は足痛くなかったよな・・・
これはまさか・・・兎にも角にもそこら辺が曖昧になるくらい燃えてきました!!

ちなみにタイトル通りこちら山梨分の感想です。
山梨石川連日ということでまとめて感想書いても良かったのですが
セットリストの変更とかMCの内容とか考えると混ぜた場合カオスになりそうなので
潔く2つに分けることにしました。それはそれで2記事の感想が重複しそうでもありますが
セットリストについてはすでに初日のNHKの感想時点で個人的にかなり濃厚に書いたので
ある意味気が楽かなぁとw まぁ感じ方が変わった部分だけ気ままに書いて行きたいと思います。
・・・なんかNHKの感想以上にグダりそうだな・・・

↓↓↓それでもいい方は続きへ↓↓↓


田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 初日 東京 NHKホール 感想

投稿日時:2012年09月19日 20:03

待ちに待ったFilツアー開幕!!

つことで人生初のゆかりん単独ライブ行って参りました。
まぁ先日のアニサマ記事同様レポではなく感想なので
仔細なセトリやMCの内容等の情報をお求めの方は先人様の記事へどうぞ
今記事感想ということで管理人のいらぬ与太話が過多分に含まれています。
これまた先日のアニサマに引き続きライブ本編以外で色々とあったので。
なんだかんだで放置状態も同然のこのブログ!! 好きにやらせてもらう!!

↓↓↓それでもいい方は続きへ↓↓↓




アニメロサマーライブ 2012 -INFINITY∞- 1日目 感想

投稿日時:2012年08月26日 22:37

dejikame-2012082502.jpg

アニメロサマーライブ2012-INFINITY∞-1日目行ってきたよ~

アニサマでテンション上がったので本当に久々の更新でござい
なんといっても人生初めてのライブだったんでね・・・そしてそれに相応しく色々とありました・・・
ちなみにレポじゃなく感想ですのでかなり勝手気ままに書いてます 予めご容赦を









Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





