投稿日時:--年--月--日 --:--


2013年春期アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 3話/革命機ヴァルヴレイヴ 3話/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4話

投稿日時:2013年04月29日 01:26

ヴァルヴレイヴ大丈夫かな・・・






2013年春期アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 2話/革命機ヴァルヴレイヴ 2話/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3話

投稿日時:2013年04月21日 15:16

俺ガイルが思った以上に好調





2013年春期アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 1話/革命機ヴァルヴレイヴ 1話

投稿日時:2013年04月13日 20:22

今期大注目の二作品開幕




劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 を観てきた

投稿日時:2013年03月11日 20:33

期待してなかったけどこれは予想以上・・・

先月のゆかりちゃん祭り物販後にちょろっと観てきたので軽く感想のほうを。
書いてる途中で無意識のうちにネタバレするかもしれないので最初にご了承の程を・・・
まぁ核心には触れないようにするつもりですが・・・それでもいいという方は続きからどうぞ



2011/05/26 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…あきらめない…

投稿日時:2011年05月26日 23:50

【フィギュア】ねんどろいど 「イカロス」とfigma「神原駿河」が予約開始!空の女王&レイニーデビルも健在!
昨日アララギさんが届いた管理人に死角はないわけで
すぐさま神原後輩を予約させていただきましたよ~
ガハラさんとアララギさんはそのアイテムの小ささも相まって
かなりコンパクトな箱でしたがどうやら神原後輩はそんなことなさそうですね
とにかくレイニーデビルが予想以上に絵になる!! アララギさんと絡ませたいですな~
ねんどろいどは待ち焦がれたイカロスがついに登場 期待通り可愛いですなぁ~
でも今金欠なんですよね・・・さてさてどうしたものか



AKB48のCDを5500枚購入したファンが登場!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これだから好きになれないんだよね・・・まぁアイドル自体に興味ないんだけど^^;



新たに創刊される『ジャンプ改』、 男性読者に特化したこれまでの青年誌作りを見直し、女性の心に訴求:やらおん!
今もそうだよね



『禁書&電磁砲』痛PC第2弾発売! こんなのあんまりだよ・・・:やらおん!
チョッチこれは露骨ですな・・・
にしてもこの手の物ってもう少し組み合わせを自由に選択できないものか
正面の部分が全部同じってのはなんだか面白くないよね



【は?】ソニー、今月内のPSN再開を「あきらめない」:オレ的ゲーム速報@刃
・・・はぁ
このフラグと呼ぶのすらおこがましい発言・・・なんか呆れちゃいました・・・もうどうにでもなーれw



一方通行「なンでも屋さンでェす」:ホライゾーン
一方×絹旗いいわぁ~
何気に接点のあるこのお二人 ベタな打ち止めとのからみも好きだが
もしかしたらこの二人のほうが好きかもしれんですな^^
ていとくんとのなにとない絡みも滅茶苦茶いい味だしてる
さすがトップ2ですね なんか底知れぬ安定感を醸しだしてますw
にしてもこの頃いろいろなSSで素敵過ぎる一方さんに耽ってるわけだが
原作では最終的にどこまでいくのかね・・・少なくてもお姉様との決着は付けて欲しいかな

ではノシ


2011/03/25 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…傷物語映画化&超電磁砲二期?…

投稿日時:2011年03月25日 23:12

【正式決定】3月31日発売の『花物語』に『傷物語』劇場映画化決定の文字が!!:やらおん!
まぁ知ってましたけどね
でも映画か・・・恐らく観に行かないな^^;



『Rewrite -リライト-』体験版ver2.00が3月26日0時より配布開始! 他:やらおん!
・スンゴイ髪型ですねこれは・・・この際全部刈っちゃったほうがいいと思うだけどなぁ^^;
セシリアがすぐ主人公好きになってて驚いた 俺もほんとに驚いた
・全員このジャケか・・・まぁ胸比べが出来ていいんじゃないかな?
・やっぱ早苗はかわいいなぁ~



アニメワン調べの「2011年4月アニメ注目度ランキング」発表! お前らの注目作は?:やらおん!
この手のランキングって本当にすごいよね 全くアテにならないんだもん
てかなしてアリア押し 神汁も一期があれでこの順位はないかと・・・



『とある科学の電磁砲』二期確定?一番くじからそれらしいコメントが→即削除:まんはったん。
割とこういうバレって当たってたりするんですよね^^;



【ネタバレ】仮面ライダーオーズ最強コンボのスーツ画像がついに児童誌バレ!! 他:まとめいと
結局これが最強なのかな・・・ちと残念 タトバ上位種の続報求む



【閲覧注意】オタマジャクシの顔面を拡大してみたら……:暇人\(^o^)/速報
こええw



本日のおすすめイラスト



この組み合わせ好きすぎる!! ではノシ


なんとなくとあるの固法先輩を描いてみた

投稿日時:2011年01月15日 22:57

201101152-konori-blog.jpg

今回はとある科学の超電磁砲からムサシノ牛乳の先駆者、固法先輩でございます
案の定またエロ絵だよw もう後戻りできないよw
なんか前回の京から引き続き露出度の高いタイプの女の子となってしまいましたね・・・
やっぱ肌が書きやすいというよりも暗に衣服を描くのを避けてしまってるのかな^^;
もちろんおっぱい描くのも好きですけどねほんと おっぱいの形が決まればテンションも乗るし(オイ

ちなみになんで題材が禁書二期が熱いこの時期に超電磁砲の固法先輩なのかというと
ホント偶然です たまたま描いていったらいつものようにおっぱいが大きくなってしまって
自然に固法先輩となりましたw てか個人的にペンタブで初めての眼鏡っ子だったりします
他初めての経験としては液体ですかね・・・おっぱいを中心に盛大にムサシノ牛乳をぶちまけてみましたw(オイ
当初はムサシノ牛乳の登場の予定はなかったんですがなんか寂しいなってことで急遽いれてみました^^
個人的には満足・・・これからもどんどん液体を盛りこんで行きたいものですなw

にしても描いてあげてから言うのもなんだがもっと計画性をもって描かないとですね・・・
題材といいテーマといいポージングといい全て描いていくうちに決まったことばかりで
後付のオンパレードです 言うほど手の込んだイラストでもないエロ絵なんですがね^^;
次回からはもっとちゃんと描きたいものを決めてから書き始めないとですね
あと好き嫌いせず久しぶりに衣服にも手をつけようかなと思います

ちなみに費やした時間は約一週間
個人的には今までで最速のペースで描き上げることが出来ましたかね
期末勉強しなきゃいけない期間だってのにご機嫌にムサシノ牛乳を書きこんでおりましたよ・・・
ほんと早く春休みにならないかなぁ・・・負い目なく描いていたい・・・

ではノシ



↓一回り大きなサイズpixivにあげときました



2010/11/25 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…またカレンかよ…

投稿日時:2010年11月25日 22:26

TMR西川貴教さん クェイサー・ザムド・ユニコーンなどアニメBDをたくさん購入:萌えオタニュース速報
UCやらブラクラはまだしもまさかクェイサーまで買ってるとは・・・
胸が熱くなる!! もう一生ついて行くしかないですなw


『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!:今日もやられやく
ひだまり王キタコレ・・・!!
これで4期はガチ決定ですな


水樹奈々さん今年の紅白歌合戦に出場が決定! おめでとおおお:今日もやられやく
スフィアやらHTTの出場も叫ばれてたが個人的には水樹さんおんりーで結構
あんまりアニメ枠だの無理矢理作って一般の場に出張ってほしくないのでね^^;
まぁともあれ今年も笑ってはいけないの合間に覗いてみようと思います


「fripside」アルバムのゲーマーズ特典の初春と佐天さんが可愛い:今日もやられやく
個人的には美琴や黒子から一風変って新鮮になって悪くない思う


「世紀末オカルト学院」の公式公認漫画がエロ漫画になってる・・・:今日もやられやく
いくら放映が終了して利用価値がなくなったからって
安易にエロに持っていく傾向はやっぱ頂けないな・・・てか誰だよほんと^^;


澪「さて、イナイレの人気投票は~っと…はあっ!?五条!?」:ゴールデンタイムズ
兎にも角にも唯とあずにゃんと憂が幸せになってくれればいいわw
こんな作品の本懐から外れてキャラだけが先行する作品、荒れに荒れてしまえばいいよw



今書いてるカレンの線画を気ままに上げてみる

2010112352-rakugaki.jpg

案の定またエロ絵だお・・・
昨今あまりエロに優しくないことを書いてるというのにこの本末転倒っぷり・・・ヒデェなw
ちなみに顔しか載せませんでしたが全身画です なんか自重できずに描いてしまった^^;
てかなんでここに来てカレンなんだろうと自問自答 髪が書きやすいからかな?
でもなんか言っといてなんだがカレンに見えないなぁと思ったり・・・要修正かね
まぁ週末までには色付けに着手出来ればというところですな
中間試験も真っ只中で時間があまり取れないのでね・・・

ではノシ


2010/11/04 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…おみんちゅェ…

投稿日時:2010年11月04日 22:16

イカ娘はペーパークラフトになっても可愛いじゃなイカ:今日もやられやく
本当にイカちゃんのコスプレした早苗にしか見ないw


アルター『初春 飾利』フィギュアの出来が良すぎてやばい可愛い:今日もやられやく
あらやだかわいい
でもまだこのレベルのスケールのダイレクトな制服女子なフィギュアには
手が出せない小心者な管理人でござい セイバーみたいに甲冑姿とかだと平気なんだけどね^^;
机に並んでるフィギュアも今のところひとつの例外もなくみんな武器所持だしw


小見川千明さんが過去に出演していた龍角散のCM:世界一かわいいよ!
これは・・・w
この件に関する感想としては不適切かもしれませんが
やっぱ管理人は変に若いよりも少し成熟したぐらいが好みだってのを改めて感じましたw
最近グラビア活動に精を入れている奈々さんとかかなりツボです


ULTRA-ACT 「ウルトラマンティガ スカイタイプ」「ティガダーク」が発売決定!バンダイコレクターズ事業部内覧会レポ:シマゾウ・レポート
昨日言ったS.I.CのWに続いて今日はartsのオーズを予約してしまいました^^;
サービスで特典のアンクの手をオーズに換装できたりしたら面白そうですなw


唯「えいっ!」梓「うっ」:ホライゾーン
まぁあとは各自脳内補完ということで^^


本日のオススメイラスト

さてさて誰でしょうか?
にしてもここまで見事なお尻はそうそう見られないよな・・・アリガタヤ




なんか巷では俺妹7巻の衝撃のネタバレで騒いでいるようですね・・・
どうやら京介さんが衝撃の人物と付き合うようですが
まぁ管理人は今回は見ないように努めようかなと思います^^;
なんかあまりいい展開ではなさそうなのでね・・・
でも衝撃の人物って一体誰だろう? バジーナとかかな?

ではノシ



おススメの動画をご紹介 part113 [PV]future gazer(OVAとある科学の超電磁砲OP)[fripSide]大百科

投稿日時:2010年10月14日 20:47



安心のカオスw
何だこの安定感は・・・いやさ毎度毎度ちゃんと更新してきやがる^^;
ぶっちゃけ今までのゲストの中では群を抜いて衝撃を受けましたねw
出てきた時は普通に吹いてしまいましたよ・・・ここのスタッフホント凄い・・・
あと歌ったり遺跡の中でおっきくなっちゃったを見つけ小躍りする教授がお茶目過ぎますね^^
どうやらブログを拝見したところ大変だったようで・・・ホント教授お疲れ様でした!!
さてさて次のPVはどうなるか・・・これほど安心出来るPVもないなw

ではノシ







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





