DSC_05450.jpg

開催の3週間前というなかなかの直近にゆかりんの参加が発表されました今回のライブ。
陰キャにとっては極彩色が過ぎて目が痛くなるようなハロウィンイベントの中でのライブ、
さらに個人的には初めての野外オルスタということでなかなかにアウェーな現場だったのですが、
雨も気にならなくなるほどに熱く、可愛い最高のライブでした。

毎度言ってますがレポではなく感想寄りの記事なので予めご了承を。
どうでもいい与太話から個人的な趣向を延々語ったりとちょっと拗らせてますので。
ちなみにトップ画像、ハロウィンイベントなんだからもっと相応しい被写体現地にたくさんあっただろってところなんですが
悪天候で手が塞がってカメラどころではなかったので帰り際に撮ったユニコーンでお許しを。いやかっこよかったですけどね。



DSC_0515b09.jpg

今年1番楽しみにしていたライブ
20th Anniversary LOVE LIVE 2017 *Crescendo Carol*に両日参加してきました。
初日に続いてこちらは2日目、千秋楽の感想記事となります。

初日と千秋楽共通の曲もあるので、変更曲とMCの感想が主だったものとなると思います。
共通曲の感想はできればこの記事の一つ前の初日の感想記事で読んでいただけると助かります。
また重ねての注意としまして、レポではなく感想寄りの記事なので予めご了承を。
趣味趣向・フェチズムを間々爆発させていると思います・・・最後のまとめの感想もひどくなりそうだ・・・。


Tag:田村ゆかり ライブ 感想

DSC_0511b00.jpg

今年1番楽しみにしていたライブ
20th Anniversary LOVE LIVE 2017 *Crescendo Carol*に両日参加してきました。
ゆかりん名義の単独ライブはなんと2年と3ヶ月前のSsL千秋楽以来。いやぁすごく遠くに感じる。
しかもデビュー20周年ということも相まってとてもアニバーサリーで素敵なライブとなりました。

両日参加させて頂いたということで、感想記事も2日間分けたいと思います。
当初はまとめて書いたほうがまだ綺麗にまとめられるかなとも思ったんですが、
そんな文才もなく、ならばいつも通り文量で勝負?するしかないということで分割という決断をしました。
正直これ書いてる段階で2日ぶん全て書き終わるまでどのくらいかかるのか全く予想できません・・・。
出来れば日曜までには上げきりたいなと思うけどまぁ無理でしょうね() 筆遅いし。

あと一応注意としまして、レポではなく感想寄りの記事なので予めご了承を。
結構拗らせたことも書いてしまうと思います・・・だってホント久々のゆかりん単独だったんだもんよ・・・。


Tag:田村ゆかり ライブ 感想

DSC_04990.jpg

ゆかりん主演の「歌」がテーマのオリジナルアニメーション「LOSTSONGの初イベントに参加してきました。
記念すべきゆかりんの20周年ライブの直前で少し落ち着かない自分ではありますが
いつものように感想垂れ流しておこうと思います。


Tag:アニメ イベント 感想 LOSTSONG 田村ゆかり 鈴木このみ たかはし智秋 芹澤優

DSC_04830.jpg

先日開催されました「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」1日目に参加してきました。
ゆかりんにとって大型のライブ(しかもアウェー)は2年ぶり、アニサマに限って言えば3年ぶりということでこれを見逃す手はありません。
相変わらずのぼっち参戦でピンクの戦力としては微力となりますが応援させて頂きました。
ちなみに自分もゆかりんと同様3年ぶりの参加となるアニサマ。まぁゆかりんが出ないのならね()


Tag:アニソン ライブ 感想 田村ゆかり